【速報】奇跡が起きましたッ!

 

 

 

ちょっと聞いてくださいよぉ〜そこの奥さん!

これ…ヤバくないですか?(語彙力)

 

 

 

f:id:merry809-arthur:20180822200513j:image

 

 

 

まさかもう2本も発芽するとは思わず、ものすごく驚きました!

本当は一昨日くらいから気づいてはいたんですが、まだ首がすわってなかったので少しだけ成長してから書こうと思い、今日になりました。

 

 

いや〜まさかまさか、奇跡が二度、いや三度起きるとは全く考えられませんでした…。

 

 

おそらく互いに根が絡まってしまう前にそれぞれ植え替えた方がいいと思うので、それまで3本で仲良く同居してね!

それではまた次回に〜!ノシ

 

 

 

(松の育て方ちゃんと調べないと…汗)